

ヘソパルの悪魔

最近天使がヘソパルに通っているのですが、以下はその時の出来事


ヘソパル蜘蛛を守る1


火蜘蛛を守るため、卵になって蜘蛛に覆いかぶさろうとしてます!


しかし・・・


悲劇は突然やってきました


ヘソパル蜘蛛を守る2


ススーッとやってきたサキュが容赦なく蜘蛛を倒し、颯爽と通り過ぎて行きました・・・


そしてチャット欄の一番下に注目



m9




新世界のGM、常にハングリー精神を忘れないポーさんです!

リザードより危険な肉食系女子ですw


未だにこの人から蜘蛛を守れたことがありません;;

この人から蜘蛛を守れる日は来るのだろうか・・・

無理かな、いつもお腹空かしてるしw

ちゃんとご飯2杯食べてから来てください><

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

転生、転生、また転生

もう半年が経ちますか、早いものですね~

簡単に近況報告を書いてみます


シーフ:3次転生、遺跡適正

ビショップ:1次転生後天使に転向し、現在遺跡適正

ウィザード:1次転生、王宮適正

ネクロマンサー:無転生、時森適正


こんな感じですね、ちなみにGはすべて新世界に入れさせて頂きました

Gを分けると管理が面倒なのが理由ですw


RSもいいんですけどね、リアも早く充実させなければ!

プレイしている人は最近ハローワークに行けるようになりました^^

これで仕事が見つかったら言うこと無し・・・じゃないですね


生涯の伴侶を見つけないとww

今日はこの辺でノシ

腕を這うミミズ

体調不良+きまぐれのせいでINが激減しました!

課金も切れてるし、丁度いいのでたまに顔を覗かせる程度にします


で、腕を這うミミズですが

最近謎の痒みが全身を襲ってきます

特に両腕が酷くて、力任せに掻き毟った結果

祝・ミミズ腫れです;;

この痒さは耐えられない、まるで漆を塗ったような痒さが!

一通り引っ掻いた後の腕を写真でアップしようと思ったけど

グロ画像になりそうなので止めました

簡単に説明すると、血まみれの両腕をぶら下げた男です

驚くほど赤いです

それだけ痒みが強いということをお察し下さい

これじゃRSやってもキーボードまともに打てないですw

痒みって怖いですね

痒い~!!

気分一新

ブログ名を変えてみようか・・・

うん、変えてみよう!

ということでブログ名を変えてみました

記事は特に書くこと無いです、ゴメンなさい^^;

・・・

以上!

無い

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
