

居候のテントウムシが気になります・・・

部屋にテントウムシが居座ってもう3日経ちました
基本虫は大嫌いなんですが、3日も一緒にいると姿が見えないだけで少し心配になります^^;



さてさて、今日は最近通っている塩B8にて、これでもか!ってくらいエクソシストを徹底的に狩ってきましたw
前に落としてくれた救主棍棒、もう一回落としてくれないかな・・・




ひたすら狩り続けること2時間、ついに努力が報われる時が





こ、この色はU品!






















無題2















・・・・・・お休みなさい;;

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

始まりました~

さてさて、興味本意から始まってしまったこのブログ
今までこういうのはやったことないけれど、私の座右の銘で突き進んでいきます

・・・なせば成る!

