

季節の変わり目ですね

夏の暑さが過ぎ去り、だいぶ涼しくなってきましたね~


暑いのが苦手な方にとってはとても過ごしやすいのではないでしょうか^^


しかし、残念ながら管理人にはとても辛い時期です;w;


なぜなら・・・


かつてストレスによる帯状疱疹を発症した際の後遺症・・・





「神経痛!」




もう何年悩まされていることか;;


首から腰にかけて、言いようの無い痛みがずっと取れないのです><


雨の降る日が近いともう痛いの何のって・・・


木刀で肩を殴打してしまうくらい痛いですw


季節の変わり目は体調を崩しやすいらしいので、皆さんも健康には気をつけましょう^^;


では^^ノシ


もうすぐ秋休みですね~

5連休、学生さんや社会人の皆さんには嬉しい出来事ではないでしょうか^^

あいにく療養中の管理人は毎日が休み状態なので、あまり喜べないのが残念です;w;


話は変わりまして・・・

メインのシフがようやく懺悔秘密に行きました^^
初懺悔
初懺悔、いきなりソロですw

マップが見えないのは聞いていましたが、MOBのことは聞いてなかったので焦りました^^;

この後、ちゃんとクリアしてHPを上げて頂きましたよbb





そして、サブのWIZが、ついにメインクエに乗り出しました^^

まずはロシペル秘密へGO!

WIZロシペルb

と思ったのですが、既に入っている方がいたようで満室になってましたw





続いて、セイジ秘密b

WIZセイジb

久しぶりのミニサイズに喜んでいますw





セイジおじいさんもまだまだ現役のようで、雷落としてやる気満々でした^^;

セイ爺w

それにしてもでかいですよねぇ@@;



そして、アークデビルへ

WIZアークデビルb

前に記載したサブのG「ClearSoul」のGMsもお手伝いで参加してくれました^^

ちゃんと挨拶してますねw




将軍もそれに答えて気合いの雄叫びをあげています;w;

アークデビル将軍

でも、意外とすんなり倒してしまったのは内緒w




そしてそして、アクアドラゴン

アクアドラゴン

お手伝いで来て頂いた高lvの剣士sのおかげであまり被弾せずに済みました^^;



メインクエは長いので正直あまりやりたくないのですが

報酬がおいしいのでこれから先も頑張って進めていきますw




おまけ

テレット南口の不思議な光景

テレットの南口の入口になぜかサティロスの群れが@@;

誰かのいたずらですかねw


では^^ノシ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

トラン東の物語

今日はやけに冷えますな~;;

寒いのでトランの木を集めて温まってましたb
トランにてw

どうも一匹引火してしまったようです@@;

でも、ちゃんとDFで火は消しておきましたbb



さてさて、今日はトラン東でU品2つ出してきました^^

カースド

一緒に写っているのはサブが所属するG「ClearSoul」のGMさんです

狩り始めて10分しないうちに出たので二人とも驚いてますw

できればもっと早いうちに欲しかった品ですな^^;



もう一つはSSを取り忘れてしまいました><

でも、物が「マウンテンクライマー」だったので良しとしますw






最後に

ガリムトにてw

閑散とした村の警備も疲れるようですなw

ではノシ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

最近の戦利品

あらあら、突然メンテナンスが始まりましたね@@;

ちょうどサブのポータークエが一段落したところでよかったのですが

秘密ダンジョンに入っていた人は大丈夫でしょうか・・・

せめて10分前の告知があるとよかったですね;w;



さて、今日はこのメンテ時間を使って、最近ドロップしたU品を載せてみますb
まだ不慣れなもので、見づらい点はご了承ください><


RedStone 09.08.13[06]


RedStone 09.08.13[07]


RedStone 09.08.14[00]


RedStone 09.08.15[00]


RedStone 09.08.17[01]


RedStone 09.08.17[02]

残念なものばかりですね・w・;

めげずに頑張ります><b

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

メンテナンス

メンテナンス中、病気療養中の管理人は暇を持て余しています・・・

こうやって更新していますが、本当は何もしてはいけないんですよ^^;

でも、PCをいじっているときが一番落ち着きます(完全に依存症ですねw

まぁ、自分の好きなようにすることも大事らしいので当分は自由に過ごしますb


お知らせ

紅鯖のサブが所属しているGClearSoul
lv100↑のlv上げ頑張るGメン募集してます
詳細は「ロストフォール・ボ吉・サクラミチノク」さんまでお願いしますb

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

蒸し暑いです;;

0時過ぎでもこの蒸し暑さ・・・とてもじゃないですが、眠れません><
おまけになぜか一日中、目がクッキリと二重瞼になっていたおかげで目がショボショボします;;

でも、0時の秘密は行きましたよbb

メインがスパイン適正ですが、ソロだと最後のクラゲにどうしても勝てません・・・
こんな時、テイマさんの連れているペットたちがとても羨ましいです^^;

サブのネクロは今現在塔秘密の真っただ中、PTに寄生させて頂いて申し訳ない次第です;w;
このお礼は、スウェブF9秘密で返そうと思ってます^^
