

良い日旅立ち^^

こんにちは^^ 
神経痛に腰痛が加わり、どうにもならないウォリックですw


昨日、サブの所属しているG「ClearSoul」の攻城戦に参加してきました^^

普段のGvではLvが近い方同士で戦いますが、攻城は無制限なのでドキドキでした><

こちらの集まりは中々良好^^
SS取り忘れちゃった;w;

GHランク2を目指してひたすら相手に立ち向かい、何度も返り討ちにされましたw

お相手の剣士sアチャsがとても痛かったです><;

それに加えてメテオと雨の弾幕で、何が何だかわからない状況が多々ありました^^;

さすがGHランク2となると戦いも激しいですね@@




そして、肝心の結果はというと・・・




GHランク2 ClearSoul


見事勝利!GHランク2を手に入れました~><b

皆の頑張りがついに報われた瞬間です^^




と、嬉しさの余韻に浸っている最中ある計画を実行に・・・





実は、ネクロが別のGに移籍することになりましたw

というのも、先日フォリン秘密でご一緒した友のWIZsに誘われ

別のGを体験するのもいいかも・・・と思い、お世話になることにしました^^


このWIZsいわく「うちのGMはアホだよwwww」とのことw


これは、先が楽しみのような不安のような@@;



ということで、ネクロはClearSoulと一時お別れです;w;

お勉強して、一回り大きくなって戻って来ます><ノシ

その間は、先日加入させたBISでお世話になりますw


と、良い日に旅立つことになったネクロのお話でしたw


それでは、今日はこの辺で^^ノシ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

すき焼き好きや嫌いやわんわらわ

こんばんわ・・・ウォリックです;;

居眠りがいつの間にか3時間続いてしまい、この時間でも元気ビンビン物語り^^;

あ~何を書くか、たまにはRS以外のこともいいですよね^^



今日は夕飯にすき焼きが出たんですよ^^v

居候の身ながら、いつもおいしいご飯を食べさせていただいて

ウォは幸せ者です///


味の染み込んだ肉、しらたき、白菜、皆おいしい子たちばかりですb


一口食べると幸せの門が開きます

濃厚な出汁が口の中に広がり、ご飯を呼び込みますw


二口食べるとその余韻に浸ることが出来ます

一口めのあの感動が再び帰ってくるのです^^


そして三口食べると・・・首をかしげます@@?

これ、美味しいのかな??



これがウォにとってすき焼きが食卓に出るたびにぶつかる壁です!

おかしいな~おいしいんだけど・・・箸が続かない

何でだろう???



う~~~~~~ん




あ!そうか!




卵を落としてなかったんだ^^;

卵を落として四口食べると、記憶が蘇ってきます

「しまった・・・この白身のデロデロが苦手だったんだ~;w;」


でも、混ぜてしまえばなんのその((( ̄へ ̄井) フンッ


また美味しさ警報発令です(*/∇\*)キャ


いや~それにしても食べ過ぎた


体重5キロ増えたましたよ^^;

もうすぐ90キロか~

いっそ100キロいって、単位を0.1t にするのも面白いかもね^^

あ、いい感じに眠くなってきたb

よし、寝よう・・・牛丼食べる夢が見られるといいなぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

帰還が大好き^^

こんにちは^^

が鳴っている中でもPCを切ることは無いウォリックですb

今、外は大雨と強風で大変なことになってます^^;

学校や仕事で外出する方は、気をつけてくださいな・・・

が飛ぶか分かりませんからねぇ
看板とか看板とかゴキブリとか・・・

うちは田舎の方なのでたまに飛んでたりするんですよww


さてさて、RSの方ですが

相変わらず罠が大好きなシフさんこと、逃げ師さんとミズナ秘密に通っていますw

毎度の事ながら、罠を外そうとすると彼は必ず罠に飛び込んでいきます@@;

時々スタンに引っかかった彼を解毒で直すのも慣れましたb

しかし、いつも罠に飛び込んでいく彼についに天罰が!


帰還写真



帰還大好きw


実は彼、これ以外にも大量の帰還の石を拾わされてましたw
SS取り忘れたのが本当に悔しい;w;

これはもしや・・・

「罠解除の邪魔ばかりしおって、帰れ!!」by蜘蛛一族

かもしれませんねw


彼と一緒だとネタに困らないので助かりますw




そういえば、先日久しぶりに懺悔秘密に行ってきました^^
火の抵抗を忘れて1回死んでしまったのは内緒///

迷子になったりもしましたが、なんとか報酬を頂きましたb

やっとHP50%上がった^^;

嬉しさのあまり、ちょっとした悪戯を・・・

天上の悪戯

一体私は何をしたいんでしょうかww

まぁ、記念ということで罠を仕掛けて帰ってきました^^;



そうそう、この間初めてBISでGvに出たのですよ@@

BISで初めてのGv、緊張とワクワクが良い感じ^^


でも、結果はボロ負けでした;;


初めてなんて言い訳は通用しません・・・私の力不足で何度も死なせてしまいました;;

自分も死にすぎました

ClearSoulの皆さん、この場を借りてお詫び申し上げます

大変申し訳ございませんでした;w;

ウォリックは少しずつ成長していきますので、今後ともよろしくお願いします><

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

サブキャラ達の成長日記

更新が滞った分を今日で挽回しちゃおうと思い、2つ目の記事も書いちゃいますw

ウォリックのサブ達の近況報告^^

1・BIS(聖者ウォリック)
2・WIZ(☆ウォリック☆)
3・ネクロ(†ウォリック†)


ほんと、同じ名前が揃ったものですな^^;


*ちなみに、ウォリックという名前は、管理人が大好きな海外ドラマ「CSI」の登場人物です^^
クールな感じとマッチョなボディ、常に冷静な眼がたまりません><b




話がそれましたが、近況報告を

BIS 聖者ウォリックぼんやり記念日所属

Lv285
最近は蟹秘密に寄生させて頂いているばかりです;;


最近は、こんなこともしますb

シルフラ

ま、まぶしい><;
BISのスキルシールドフラッシュ・・・が光ってるように見えるのは気のせいですかね^^;

GMさんのシルフラ狩りを見て思わずやってみたくなって取ったところ・・・
思いのほか楽しいので、時々やってますw




WIZ ☆ウォリック☆(無所属)

レッドストーンを入手した唯一のサブ^^
枕元にPCを置いてRSをプレイしていた次の日の朝・・・
消えていました!
どうやら意識が飛んだまま削除してしまったらしいです><
なので、新しく雨アチャを作成しました^^;



ランサ ヘザー・ケスラーΨナイツΨ所属)

Lv169
魔法秘密に出没します、知識なので寄生感が否めません;;
どうかお許しを;w;




ネクロ †ウォリック†ClearSoul所属)

Lv364~5?
フォリン秘密で同じく寄生状態ですw
毒舌で200近く低下出来るので、極稀にテイムのお手伝いをしたりもします^^
最近は悪魔のスキル、バインドブレイズがお気に入りbb
カラモス
ポータークエ10を済ませた唯一のサブでもありますw



と、このような感じで皆スクスクと成長しています^^

何か動きが有り次第ご報告させて頂きます><ノシ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

で、でたよ ついに奴が 出てきたよ@@;

お久しぶりです、ウォリックです^^

元々忘れっぽい性格なので、ブログのことをすっかり忘れていました><



さて、RSの方ですが


最近はミズナ秘密が適正になったメインのシフで

お友達のシフさんと面白おかしくペアしております^^



なぜ面白いのかというと・・・



このシフさん、今まで会った中で最も罠に引っ掛かるシフさんなのですww


そして、ちょっぴりHな一面も持ち合わせております^^;



しかし、決してドジっ子だと思っちゃいけませんw



このシフさん、侮れない強さを持っているのです@@;



何しろ・・・

生命丸

こんな良い物を装備してるんですからw

一緒に秘密に行くと、ウォは寄生状態です;;


そりゃ、ボーディングGDXと比べたら   蟻んこ 並みの違いがありますとも;w;




ウォには、まだまだ手に余る逸品です><

でも、いつか装備できるようにlv上げ頑張らねば・・・




と、お友達のシフさんに嫉妬したところでw





最近ドロップしたU品達を載せてみたいと思います><b

U品まとめ^^(縮小版)

何気に嬉しい品も出てます^^



しかし、タイトルが指し示すのはこの子達では無いのです!





こちらをご覧くださいまし^-^

ルイン

なんと、ルインドライバーをドロップしました><bb

かつてはN品でさえ2億以上の値がついた物ですが、今では1億程まで落ちましたね;;


でも、値段じゃないです・・・肝心なのはハートです!
うぅ・・・もっと早く出れば儲けたのに;w;



コホンッ、え~本音が少し出ましたがお気になさらずに^^;


とまぁ、こんな感じなのですが・・・







さてさて・・・そろそろ行きますか?






おや?何のことか分かりませんか??






ふふふ、タイトルが示すものがルインだと思ったそこのあなた!






まだまだ甘いですな~^^






これこそ、タイトルが示すの姿なのです!






バタ

ついに出ました!バタフライスティング!!!

しかも、天然のSUでお見えになりました><bb

そりゃもう、ドロップした瞬間思わず息が止まりましたとも^^;

いつか持ってみたいな~と思っていたものを拾うことが出来て嬉しい限りです^^



この調子で次は生命丸を狙ってみようかなと調子に乗るウォリックでしたw


それでは、また次回お会いしましょう^^ノシ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

