

え、来年って厄年ですか!?@@;

どうも、師走でもボーっとしているウォリックです><ノ

久しぶりの更新でございますw


それにしても、今年は今までで一番忙しかった1年でした^^;


卒業、就職、退職、闘病・・・・


いや~、これ1年で全部経験するとは思ってなかったですww


まぁ、早めに挫折を知ることも良いのでは?と今は開き直ってます@@b


しかし、来年はどうやら厄年のようで・・・><


これ以上どう悪くなれと??^-^;





さてさて、RSの方ですが


23~25日にかけて、また骸骨サンタが来ましたね^^


このサンタ、どんなに高火力な人でも1しか効かないんですね@@


おまけに度々バグが起きるようで、HPの減らない不死身のサンタが出来ちゃったりしてましたw


何度か挑戦してBOXをゲットしたんですが




花!





花!!





花!!!



なぜか花がいっぱい取れましたww

指がつりそうになるほど頑張った結果が花・・・

その場で全部食べましたとも^-^b


どうもウォリックはイベントで良い品を手に入れるのは苦手のようです><

なので、皆さんがサンタをポコポコしている隙にトラン東に行ってましたw




収穫はというと





ソーラーエクリプス


シフでの初DXUドロップしました~><bb


そんなに良い品ではないみたいですが、拾えたという結果に感動です;w;


一方、ウォリックは地味に狩りで稼ぐしかないという結論が出た瞬間でもあります orz


べ、別に悔しくなんかないもん><









イベントで良品出る人が羨ましいだけだもん;w;ノシ


