

祝!600超えました~^^

お久しぶりでございます

雨による神経痛がだいぶ軽くなって嬉しい限りのウォリックです^^


先日、メインのシフがついに600になりました!

600


正直、500までいったらもう十分かなと思ってたんですけどね^^;

なんとなくコツコツ進めてたらいつの間にか達成してしまいましたよww

後は実装された転生クエをするか、良品目指してさらなる高みを目指すか迷うところですね~

まぁ、再構成が今のところ2連敗なので orz

装備が完成次第で次を考えようと思います!




最近のドロップ


タート2


あれま@@

また拾えるとは思ってなかったのでかなり嬉しかったです^^



話は変わりまして

最近特に思うようになったことが一つ・・・








ボンドと青解除多すぎです!!w






まぁ、運営側のご好意なので有り難く使わせて頂きますが^^;

もう少し景品に捻りを入れると嬉しかったりと思うウォリックなのでしたw


では、また会う日まで~^^ノシ

今年の方角はドブ側でしたorz

恵方巻 方角間違え 食べつくし orz

こんにちは、ウォリックです

昨日2月3日は節分でしたね

我が家でも恵方巻を用意して夜ご飯に頂きました^^

今年は西南西ということで、ウォもそちら側を向いて恵方巻を食べながら病気の完治をお願いしましたb

しかし、食べ終わった後親に言われた一言


あんた、そっちは東南東だよ?


・・・



・・・



・・・



うそ~ん!?><


ご利益があるか心配です;w;





さて、RSの方ですが

メインのシフがヘソパル秘密に行くようになりました^^

ミズナの頃から相変わらず、例のシフsとペアの旅ですw

楽しくまったりとLv上げを楽しんでおりますb





ここで、最近ドロップしたUを紹介します~

ハンズ2!

なんと、2つ目のハンズを拾ってしまいました@@;

他にも色々拾いましたが、餌だったのとSS取り忘れたりしたのでこれ1枚です///

まぁ、これも素材手の増幅資金として売られて行きましたが^^;




そうそう、サブの方で変化がありました@@


雨アチャことヘザーが、管理人のWIZへの執着に負けてキャラデリされました;;


[アーチャー]ヘザー・ケスラー    [WIZ]魔術師ウォリック

今は塩秘密に出没してます!

心機一転、頑張ります><




 ネクロの方はただいま納骨真っ只中

色々と足を引っ張ってしまったりしているかと思いますが^^;

愛情たっぷり悪態をつきますので、もうしばらく傍に居させてください;w;




 BISはスウェブF9秘密にて、しょぼいPTHを連発しながら皆さんの後を追いかけてますw

BISさんが2人になった時は、天使になってギルドダンジョンのために取っておいたホリサクで頑張ったりもしますb

と、このような感じで皆育っている次第でございます^^



最後に

探し物看板

皆さん色々と訳ありで人を探しているみたいですね^^;

無事見つかることを祈りながら、今日はこの辺で失礼します^^ノシ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

