

寒い?そりゃアイス食べてるからだよw

こんにちわ

寒いので、あえてアイスを食べたら温かくなるのでは?と思い

実行に移した結果、余計に寒くなったウォリックです;w;



この間までは春も近いと喜んでたのが一転、急に寒くなりましたね><

神経痛もここぞとばかりに肩、首、背中に容赦ない攻撃を仕掛けてきます;;


前回辛気臭くなってしまう記事を書いてしまったので、今日は元気になる記事を^^;


実は、私の部屋にはある観葉植物があります

それはポトスというハート型の葉を持つ植物なのですb

この植物は育てていくと、どんどんつるが伸びてその周りに葉が付いていきます

おまけに我が家のポトスは栄養が行き届いているのか、ものすごい勢いで伸びていますw

50cm程のテーブルから蔓を垂らすようにして置いてあったのですが

いつのまにか床に葉が到達していました@@

人が凹んでる時も、こいつは成長し続けてたんですねぇ・・・

この先、元気が出ないときはこのポトスを眺めて元気を貰おうと思ったひと時でした


さぁ、寝よう!w

裏の顔

まずい・・・

理由が分からない

抗鬱剤が効いてないのか

壊したい

全て壊したい

また壁に穴が開いた

右の拳が少し切れた

何をしたいか分からない

今日は外に出なくてよかった

もし、人込みに入ったりしたら・・・

誰かを傷つけてたかもしれない

治るのかどうか不安だ

でも、表には出さない

全てを自分の中で押し殺して

そして耐える

負けない

鬱なんかには負けない

絶対に負けん!
