

メンテですなぁ~

どうも~ウォリックでございます^^ノ


時が過ぎるのは早いものですねぇ

ウォは今日でまた1つ年を取りました!

もう誕生日を喜ぶ年じゃないので、一歩ずつ棺桶に近づいていくのを恐れるだけなんですけどね><

と、暗くなる話はさておき・・・



RSの方いきましょかw

メインのシフは最近ラット秘密を0時に行くようにしてみました^^

初めて行った時の感想・・・

0時だと人多いんですね@@

それ以外の時間帯だと・・・ね;;

とにかく、眠い目こすってネズミ狩りの日々ですw


それと、久しぶりにトランに行って来ました^^

そこでRSを始めて、初となる体験もしてきましたb


トラン東U3個同時@@


U品同時に3個Σ@@;

びっくりして思考が一瞬停止しましたww

こんなこともあるんですね~^^;




そして最近シフの次に活動が活発化しているWIZですが

つい先日塔秘密にペアで挑んで参りました!(正直自殺行為だと思っていたのは内緒です^^;)

お相手はシフの時によくお世話になっていた、逃げ師さんですb

彼は転生してウォを裏切・・・もとい、生まれ変わったのですw

逃げ師さんは火力シフになって戻ってきたので、ウォはアスヒ専門です><

逃げ師と塔秘密ソロw


結構な白ダメ出てました@@

アスヒさえしていれば何もすることが無い+ペアなので経験値おいしい・・・

楽(^-^)

まったく素晴らしいですなww

この調子で塔秘密を卒業して、次のスウェブ9階秘密まで突っ走っていきたいと思います^^



おまけはこちら~

逃げ師誤爆その1

更にw

逃げ師誤爆その2

どうやらこの方は天然成分も入っているようですねw

本人の希望で名前は伏せましたが・・・

ヒントを出しておいたので分かる人はピンと来るはずですbb

分かった人は彼をいじってあげてください^^


それでは、この辺で失礼します~^^ノシ

近況報告

春はどこへ行ったのか・・・今日は冷え込んでコーヒーが美味いです^^

ちょっと気が向いたのでRS内の出来事をチョロチョロっと書いてみますね



まずメインの方ですが

最近はラット秘密行く方少ないんでしょうかね;;

既に暗黒期気分でソロ狩りに精をだしてますw


そういえば少し前に再構成に挑んだんですよ@@

ものはこれですb

手(前)

運が成功していたので、力に挑戦してきました^^


しかし、何度行ってもロシペル様のところは遠いですね><;


まぁ、何はともあれ無事到着して報酬をもらい、いつものようにアウグの大聖堂内に入り、いざ勝負!



・・・



見るの怖い・・・



|д\)




|д・\)チラッ



手(後)



やた~~♪


ついにW比率の手が完成しました~^^

これで残すは足の運比率の再構成、この調子で次も決めてみせますわいbb





さてさて、サブのネクロの方はというと・・・

暗黒期を抜けて王宮秘密に通える嬉しさを噛み締めておりますww

秘密ダンジョンって本当にありがたいね;w;

ネクロの所属G CLEAR SOUL では、少し前にPvの自己新記録を出しました^^


ソウルPv新記録@@

Pv直後の結果は撮り忘れてしまったので、ギルド情報から^^;

今までは730万くらいが限界だったんですけどね・・・

DTって偉大ですねw


おまけ~

ソウルGH2奪還花火w

GHランク1と2を行ったり来たりしてるのですが、2になると大抵花火が上がりますww

どこのGでもそうなんでしょうかね^^;


おまけのおまけw

パラッパラ~ww

これ、説明になっとらんでしょ!!!

面白い説明(?)に目を疑った武器でしたw


では、この辺で^^ノシ

バイクが恋しい今日この頃・・・

どうも、最近RSがマンネリ化してきたウォリックです;;



ずっと同じことの繰り返しだと飽きるのは当然ですかねぇ・・・

季節も春を迎えたことですし、一度は諦めたバイクに再挑戦するのもいいかな~と考えてみたり^^;



しかし、問題が一つ二つとあるんですなこれが><


問題その1
・体がでかいため、400ccより↑の物でないと窮屈w

問題その2
・仕事が出来ないため、車検のある400ccより↑の物は金銭的に厳しい;;

結論
・無理!w

やっぱりRSで良品拾ってヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!するくらいしかないのかorz


って、その良品も拾えないんですけどねww


う~・・・頑張れ自分!


廃人にならない程度に頑張れw


ではノシw
