

暗黒期脱出^^

暑い・・・・

あ、今日も我が家の目の前で一時停止を無視した車が捕まってるw


こんにちは、ウォリックです^^

前回更新日からだいぶ間が空いてしまったなぁ・・・

何故こんなに更新を怠ってしまったんだろう??


まぁ、一番の理由は


めんどくさかったんです!


うん、そうそう毎日毎週書くことって見つからないよ・・・

目の付けどころが悪いからかな;;

ま、いっか!b


さてと、RSのご報告~

シフ、ついにモリ6秘密適正になりました!

が・・・

神秘クエのおかげで意外とすんなり上がっちゃったので嬉しさは微妙です^^;

でもでも、初めて行く秘密はワクワクドキドキです><

しか~し


PTほとんど無いんですよね;w;


転生実装の影響かな、見かけるのは稀です!

なので、自分で作ってみようと試しに募集をしてみたところ

かつて同じGに所属していた友の剣士さんが来てくれました@@

この剣士さんが来てくれたおかげでテンションが上がりましたw


よし、ペアで行っちゃおう!!

モリ6ペア秘密w


無知って怖いですよね;;

難しいとは聞いていましたが何とかなるだろうと思っていたんです

こうなるまでは!!

モリ6秘密ペアの悲劇

まさか、こんなに痛いなんて><

もう二度とペアなんて無茶はしないと心に誓った瞬間でしたw



続きまして


~ドロップしたU品達~

5月27日Uまとめ


ちゃっかりタート拾ってましたw

これで3つめだ^^



お・ま・け♪

もsに集う仲間たちw

GMの「もっsん」さんに皆でくっついて仕事のお手伝いです!(嘘ですw)




お・ま・け♪(その2)

ある日、Gメンの間で言葉の最後の二文字を取るしりとりをしていた際

うっちと呼ばれているGメンに「ほう」という言葉が回り、事は起きました・・・

A「うっち ほう」

B「うっち 砲」

C「うっち砲」

D「うっち砲w」

うっち砲ww

公示にも書かれてしまうALLBACKの最終兵器(!?)

うっち砲誕生の瞬間ですwww

狙われたら逃げてください!小さい「うっち」がたくさん出てくるらしいです><;

ちなみに難易度は「8」らしいです@@;

(どの職で取れるんだろう・・・w)

と、愉快なGのお話で今回の更新は終わりです^^


次回予告!

うっち砲はいつまでそのブームを保つのか!?

乞うご期待ノシ

暗黒期・U品・青増幅の巻

おはようございます、ウォリックです^^



メインのシフが第二暗黒期と呼ばれる時期に入ってしまいましたorz

この期間は秘密が無いのでソロ狩りでシコシコとLvを上げるしかなさそうです;;

モリネル・・・痛いんですよね><

何度ワームに齧られたことかw

しかし、一度は暗黒期を乗り越えた男

また乗り越えて見せようじゃありませんか!!



というわけで、ソロ狩り中に出たU達をご紹介~

5月4日 U品まとめ

見づらくてすみません;w;

あまり良いものは出てないですね^^;




しかし、U品とは別に良いものを作って来たのですよb


運比足・増幅前

だいぶ前に拾った運比+回避の足です^^

お金の乏しい中、気合いの増幅に行っちゃいましたw


いざ、勝負!

運比足・増幅中

この瞬間・・・皆が緊張する瞬間ですよね><;




はっきり言って・・・



怖い!!



でも見るしかない!




運比足・増幅完了


昇天・・・ウォの人生に一片の悔いなし!

ちょっと大げさですねw

でも、一回で1/2にすることが出来てラッキーでした^^




おまけ

悲劇の中の悲劇

シュトラディバリの悲劇

この時、デスペナ中・・・

まさに悲劇;w;


良いことがあると悪いことがやってくる

世の中上手く出来てるものですね^^;

では、この辺で失礼します^^ノシ
