

修業><

おはようございます!

復活したウォリックです^^



さ~てメンテ中に何を書きましょうかね~;;

と、SSを見直していたら・・・

苦い思い出が出てきましたよ;w;

モリ6全滅><

モリネルF6秘密・全滅!!!

皆真っ赤ですわ~^^;

やり方一歩間違えるとこうなるんですね><




無念!




これにショックを受けたウォは・・・




滝行!


うお~!南無阿弥陀仏なんちゃらかんちゃらー!!

滝業にて心身を鍛え直すことにしました;;


これでもう大丈夫b

かかってこいや芋虫ども~><凸

強制終了!ノシ

な、何か書かなければ;;

こんな時間ですが、こんばんわノ

更新がまた一月ぶりになりそうなので何か書いておかねばと思い

堕落したウォリックがやってきました・・・

そして去って行くのでしたノシ


お休みなさい、次はちゃんと更新します;w;
