

暑いです~;;

お久しぶりです、猛暑でもクーラーをOFFにしているウォリックです;;

だいぶ更新が滞ってしまいましたなぁ・・・

どうも、すいやせん><

あまりの暑さに「更新なんてやってられるか!!」

と、理由をつけてサボってましたorz


ところで、皆さんはクーラーをつけた部屋にいても体調に変化はありませんか?

ウォはどうやら体質なのか、クーラーの効いている部屋にいると頭痛倦怠感を覚えてしまうのです;w;

なので大抵汗をかきながら生活しています^^;


今は療養中なので自分の判断で部屋の温度調整が出来ますが

社会復帰した時、会社のオフィスなどではクーラーが必ず効いていると思うので心配です;;

でも、今就職難って言われてるし当分はその心配はないかw

鬱は中々治りませんし・・・

治ったかどうかの判断が分からないんですよね><


話が逸れましたが、皆さんも体調管理には気をつけて下さいね

ではでは~^^ノシ
