

初めて知りました

こんばんは

雨が中々止まず、体が悲鳴を上げているウォリックです;;

一日の内、2/3以上寝てたかもしれません><

もったいないことしたなぁ・・・


まぁ、それはさておき

最近WIZの育成に力を入れているのですが

先日スパイン秘密にてBISさんと一緒のPTになった時のこと

初めての経験をしました///

普段は火弱化ブローチなので、エレメをもらっても2万弱の表記なのですが

ためしに火強化102%をつけてみたところ・・・

スパインにてメテオ表記ダメ3万w

3万余裕で超えました@@;

今までこんなにダメ表記が高くなったことが無かったので

嬉しさよりも驚きの方が大きかったですw

BISさんって偉大だなぁと感じるひと時でした^^


ドロップ紹介

赤い遺跡でサニースクエア

おいしそうな餌ですこと;;

もうちょっとシーフに頑張って欲しいと願う今日この頃でした


今日はこの辺で失礼しますノシ

奇跡を起こせ!

前回予告した

奇跡を起こせ!
シーフの本領発揮!!


書かせて頂きます!


見よ、私の本気をm9


バルロッグ

ガンバンティン


大口叩いてすみませんでしたー!
orz

しかし、このままではあまりにも微妙!なので

W運増幅の巻

だいぶ前に拾ってお守りのようにしまっておいたこの子を増幅させて・・・・



名誉挽回しなければ!と青増幅に挑戦してきました



いざ!


W運増幅の巻2


勝負!!


W運増幅の巻3


・・・


すみませんでしたー!!

もうデカイこと言いません;;

欲しがりません、勝つまでは!

今度再構成して汚名返上を・・・


シーフ・ウォリック、初心に戻って頑張ります!

いじりは愛なのです

雨のおかげで調子が今一つな今日この頃

古都西口で珍種を見つけました!


トランスフォーム!ファミw

転生してるちょっと汚いファミですw

正体は、WIZがお世話になっているギルド☆新世界☆のGMさんです

ウォと同じく、実装された記憶の指輪「トランスフォーム」を盛んに気にしていたGMのポーさんは

う~ん、80m・・・買っちゃえ!w

と大金をポンと出して実験台になってその姿を見せてくれましたw

汚いといいましたが、正直可愛いと思います^^



普段でさえいじられやすい方なので、更にいじられるでしょうw



でも、いじり=愛情表現と考えてます!



ノリがよくて面倒見も良い方なのでこれからも愛されることでしょうww

WIZを転生させたら是非ウォもやってみたいと思いますb

(その頃には安くなってるはずw)

ドロップはここに載せる程の物を拾えて無いので今回は無しです><


次回予告

奇跡を起こせ!
シーフの本領発揮!!


をお送りする予定です(予定は未定)

では、お疲れ様でした!ノシ

2ヶ月ぶりの更新

前回の更新から2ヶ月も経っていたとは・・・

サボり癖があるのは自覚してましたが、まさかここまでとはw

というわけでお久しぶりです、ウォリックですノ




眠れないのでRS近況報告をさせて頂きます

シーフ:神秘のクエで経験値を貰えなくなり、トランにて小銭を稼ぐ日々

BIS:ミズナ秘密の毎日。PTに拾って頂いて皆様には誠に感謝しております><

ネクロ:倉庫Gの管理職w 遺跡秘密で見つけることが出来ます!

WIZ:納骨卒業目前! 最近ドロップがシフより良いという困った子


地上の権勢



セーフ・WIZ

なぜ運2800のシフより運初期値+G補正のWIZの方が稼いでるんだorz

シフなんて10万品とフルヒしか拾わないのにー!

次の更新ではシフで大物ドロップしたよ!と報告出来るように頑張ります;;
