

フラストレーションってこんな感じなのかな

どうも、最近少しずつやる気が無くなってきてる気がするウォリックです

シフを転生させて天上報酬いっぱいもらおう!

と意気込んで転生して見たのはいいものの・・・


しまった、武器が無い!!


慌てて友の先輩シフさんに生命丸を借りに行きましたw

そのおかげで狩りは問題無しb

欠片も順調~♪


だけどこの感じはなんでしょうね;;


やりたいことをやって、特に問題は無いんですけど

最近RSをプレイすることに若干ですが苦痛を感じることがあるのです><

これは自分の予想ですが、仕事をせずに好きなことをしている自分に

気が付かぬうちに嫌気がさしているような気がします;;

療養中とはいえ、せっせと仕事をしている人に対してとても申し訳ない・・・

これが原因かもしれませんね><

ん~これ以上考えると悪化しそうなのでやめときましょう

最後は明るい話題で終わらせなくては!

・・・

あ、今更ですがスカイプ始めてみました^^;

近々マイクも購入予定です^^

これが限界ですw

お疲れ様でした!ノシ

comment

Secret

No title

すかいぷうううう

ブログにID書いてあるから送ってえええええ

No title

>>那雅杜
送ったよーb
よろしくねぃ^^
