

フラストレーションってこんな感じなのかな

どうも、最近少しずつやる気が無くなってきてる気がするウォリックです

シフを転生させて天上報酬いっぱいもらおう!

と意気込んで転生して見たのはいいものの・・・


しまった、武器が無い!!


慌てて友の先輩シフさんに生命丸を借りに行きましたw

そのおかげで狩りは問題無しb

欠片も順調~♪


だけどこの感じはなんでしょうね;;


やりたいことをやって、特に問題は無いんですけど

最近RSをプレイすることに若干ですが苦痛を感じることがあるのです><

これは自分の予想ですが、仕事をせずに好きなことをしている自分に

気が付かぬうちに嫌気がさしているような気がします;;

療養中とはいえ、せっせと仕事をしている人に対してとても申し訳ない・・・

これが原因かもしれませんね><

ん~これ以上考えると悪化しそうなのでやめときましょう

最後は明るい話題で終わらせなくては!

・・・

あ、今更ですがスカイプ始めてみました^^;

近々マイクも購入予定です^^

これが限界ですw

お疲れ様でした!ノシ

2011年始まりましたね

あけましておめでとうございます

ようやく厄年を終えたウォリックです;;



去年最後の記事があまりにも悲しい出来事だったので

今回は明るい話題を・・・






んー





・・・












無いや\(^o^)/


就職できたー!などの報告が出来ればよかったんですけどね

就職活動すらしていないので出来るはずが無いと・・・

薬の量が減ったら様子を見て就活しようと思ってます!

もうそろそろ減薬してくれるんじゃないだろうか!?

と、淡い期待を抱いて来週病院に行ってきます

って、これ誰に対する報告なんだろうw

まぁ、せっかくの超長期休暇?なので好き勝手にやっていきますb


なにはともあれ、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

絶対忘れないよ!

お久しぶりです、ウォリックです。

久々の更新なのですが・・・

明るい話での更新ではありません。


10月27日の夜、RS内の友が亡くなりました

最初に耳で聞かされた時はドッキリかと思っていたのですが

本当に亡くなったのだと真剣に言われ、何を言えばいいのか分からなくなるほど動揺してしまいました。

かつて同じギルドに所属し、冗談を言い合っていた仲で未だに信じられません。

ここに書こうと思ったのは、亡くなった友を忘れないため

そして、自分に言い聞かせるためでもあります。

実際に会ったことはありませんが、既に友人と呼べる仲だと私は思っています。

先に天国へ逝ってしまった友人、いつか私もそちらへ行きます。

もし会えたら色々話そうね^^

それまでは絶対にあなたの事忘れないよbb


この場を借りて心よりご冥福をお祈りいたします。

どうか安らかにお眠りください・・・

WIZ・・・頑張るなぁ

こんにちは、ウォリックですノ

ついに11月に入りましたね
もうカレンダーの枚数も残り2枚、時が流れるのは早いですな

去年の予定では、もう就職活動に手を出してるはずだったんですけどね・・・

薬の量が全く減らず、症状がほとんど改善されてない!

というわけで、今も療養という名の無職です^^;

書いてて悲しくなってくるのでこの話はこの辺で;;


RSに行きましょうか!

まずはシフの嬉しい出来事を^^

パイレーツ装着!

ついに装備出来るようになりました><b

表示ではまだLvの部分が赤いですが、今は装備出来てます^^;

次に狙うはトゥルーリベンジ!

いつになるやらw



続いてWIZの頑張った姿を

エルフ王1

たまたま王宮F3を覗いてみたら血色の悪いエルフに会いました@@

これが噂のダークエルフ王なんですね・・・



って、硬っ!痛っ!!



ここまで骨のある相手にソロで立ち向かうのは

納骨堂の主をシルフラでやっつけた時以来ですw

かなりの強敵でPOTも大量消費><

しかし、決めているのです・・・


来るMOBは拒まず
去るMOBは追いかけて潰すb




と、いうわけなので・・・





セイッ!!




エルフ王2

王様を撲さ・・・もとい、落ちつかせてw

火強化120%ブローチを頂いて帰路につきましたとさ^^




おまけ~

ウォリック式赤狩りの作り方

神秘B2の赤い遺跡の中に檻を出すMOBがいるのでその子を叩く!

赤狩りの作り方1

左側にいるかつてのスウェブF9のボス、会長を彷彿とさせるのがターゲットです

見事に檻に捕まりましたb


檻を壊さずに会長もどきを倒します。すると檻だけが残るので

 この檻に目掛けて・・・


そいやっ!ダブルスローイング!!



赤狩りの作り方2

出来上がり^^

ゴートの攻撃で若干見辛いですが、ちゃんと赤くなってますbb

注意点としては、単発のスローイングダガーを使わないことです

使うと悲しいことになります;;

皆さんはどうやってサバイバル状態を作っているのか分かりませんが

ウォはこの方法が一番早くて楽なので好きですw

暇があれば一度試してみてください^^

以上、お疲れ様でしたノシ

初めて知りました

こんばんは

雨が中々止まず、体が悲鳴を上げているウォリックです;;

一日の内、2/3以上寝てたかもしれません><

もったいないことしたなぁ・・・


まぁ、それはさておき

最近WIZの育成に力を入れているのですが

先日スパイン秘密にてBISさんと一緒のPTになった時のこと

初めての経験をしました///

普段は火弱化ブローチなので、エレメをもらっても2万弱の表記なのですが

ためしに火強化102%をつけてみたところ・・・

スパインにてメテオ表記ダメ3万w

3万余裕で超えました@@;

今までこんなにダメ表記が高くなったことが無かったので

嬉しさよりも驚きの方が大きかったですw

BISさんって偉大だなぁと感じるひと時でした^^


ドロップ紹介

赤い遺跡でサニースクエア

おいしそうな餌ですこと;;

もうちょっとシーフに頑張って欲しいと願う今日この頃でした


今日はこの辺で失礼しますノシ
